鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天 里帰り。

2021-05-01 22:13:15 | おうちのこと

天ちゃん 帰った来た。 
今回は 焼き肉が 食べたいって。 
ダー 午前中 義母のところへ。 
園子が 午前中仕事で 帰宅が 14:00。
天も 来れるのが13:00くらい。 

そして コロナ禍。 
只今 アルコール提供ナシの 
20:00までの営業。 
きっと 18:00~20:00は 混雑するかな。 
ってことで ランチも 過ぎた 
14:00から 予約した。 

よかったわ~。
それまで 混雑したんかな~。って テーブル。 
直ぐに 少なくなって  
広いお店の中 うちを含めて 3組しかおらん。 



食べ放題は 良いね。 
ヒヤヒヤせんと 食べれる。
しかも 美味しい。
焼き肉って あんまし 行かへんから 
(実際 2年ぶりくらい) 


最近 こんなん なってんの?



非接触。 
タッチパネルで注文したら。 
持って来てくれるのが。 
なんと!  ロボット。 
スゴイ 世の中になったもんだ~。

お腹 満たされて 帰宅。 
今日は 天ちゃん 泊まるし。
夕飯が 随分と早かったから 夜は長いね。 

モノポリー大会。 
モノポリーって 時間かかるでな。


 
ダーが 破産。 
物件 全て 低頭に入れられて。 
天が 圧勝。 
地味に 園子は 庶民みたいな。 
一番 しょーもないやん(笑) 

で 敗者のダーが スイーツ買ってくることに。 

がしかし。 
時間はもう 21:00前。 
ケーキ屋さんとかは 既に 閉店してて。 
コンビニスイーツに。 

写真撮って選ばしてもらって。 これにした。 
可愛い~~ドナルド。 
なんにしても 戦利の褒美じゃ。
美味しかったわ。 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の出来事。 | トップ | マコはオカリナティーチャー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事