鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今月の出来事。

2021-04-22 22:30:53 | 日記

1人ラン。 




静かな緑地を ただただ ひた走る。 
白いコードが 見える? 
音楽聴きながら 走るしかない。 


コロナ的にはまあ 良いんやろけど。 
なんとも 寂しいな。 
へこたれそうやわ。 



焼けた。
や。
にえた。 



そして。 

スマホ クリアハードカバーのケース。 
きた。 

バックストリートボーイズ なんか 入れようっと。



歴代のCDジャケット 入れてみよかな。 

あ~~~~。 
ほんまは これがええけど。 
でも これも 曲的には ええな。 
でも ビジュアル的には こっちやろ。 

わぁ~~~。 キュンキュンする。 

そして。 
できあがった 最高作が こちら。



はふぅ~~~~ん💛💓💓。 

最&高 やわ~~~。 

園子のダンナ グラサンのAJやで。 
BSBきっての パワフル・ボイス。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MP4-5bのメンテ。 | トップ | 天 里帰り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事