鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

マコはオカリナティーチャー。

2021-05-02 21:25:53 | 誰かさんのこと。

従姉妹のマコちゃん。 
オカリナのミュージックティーチャーやねん。 
(*朝ドラエールの感じで言うてみた) 



今日は 生徒さんの発表会。 
いうか 百貨店の周年祭で デモンストレーション。 
昨日から うちに 帰ってきてる天ちゃんと。 
行ってきた。 

老眼が来る前までは ビーズ教室もしてたマコちゃん。 
おうちには まだ ビーズのグッズとかがあったので。 
仕事で来れなかった妹は 今日は欠席。
マコちゃんちにおじゃまして 
3人で ビーズしたね。  




使ってないネックレスを リメイクしたり。 
園子は マスクのチャームやピアスを。 
天は 近々 友達の結婚式に参列する時の 
髪飾りを。 
マコちゃんは それを 指導しながら 
ブレスレットとか 作ってたかな。 

2人ほど そんなに手先が器用じゃないけど。
楽しく作ったマスクチャーム。 
ママちゃん 妹 友達に あげよぉーーっと。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天 里帰り。 | トップ | うすいえんどう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事