鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

カタログギフトって。

2019-11-09 00:19:36 | グッズ

結婚式の引き出物とか 満中陰志や。 
たまに いただくよね カタログギフト。
でも。
めっちゃ 迷うよね~。 
何 注文したらいいか わからん。 
選んでると 楽しいんやけど。 
見てるだけで もう 満足してしまう(笑) 
 
 

数年前 アルファ・ロメオ購入の際にもらった時は。 
天ちゃんと 乗馬体験(2人X2回)して。 
とても 楽しかったし 良かったので。 
今回1人X1回やけど 追加料金支払ってでも 
また 行こうと 思ったけど。 
天ちゃんと スケジュール合わず。 

すんごく 迷いに迷って。 
やっと 決まってん。 
エステ体験っての してみよ。 
エステとかって したことないし。 
うん行ってみて 良かったら 続けれるし。 
って 思ったんやけど。 
自分に合ったコースが 大阪には なかってん。

くぅ~~。 

それで。 エステに行った気分で。 
これにした。



たかのゆり? エステティックサロンの・・・
なんか・・・ 
洗顔石鹸(固形)と ネット。
美容液と ナイトクリーム CCクリーム。 


これで チャンドラ 綺麗になります。
ナハハハハ。

今まで 基礎化粧は ニベア。
お風呂上りに ニベア 顔にも 
そのまま身体にも塗ってるん どうかと 思うけど。
わりと 自分にあってるから。 
それと 化粧水は 赤ちゃん用のやつ。 
BY ピジョン。
あ。 ベビーオイルや。 
J&Jのミルクローションもやわ。 
全部 ベビーと 一緒やん。

でも。 
今日から いきなり 大人に なるよ。 
この石鹸で洗顔して。 
お風呂上りは 美容液とか 塗って。

ぐんぐん 綺麗になるからね~~。 
エステ気分で。 
エステ効果で。 

これ 使い切る頃には ほんま
見違えて 誰か わからんなってるからな。 
待っててや。「チャンドラです」て言うからな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーちゃんのお誕生日。 | トップ | 思い立って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事