鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

まーちゃんのお誕生日。

2019-11-08 22:29:59 | 誰かさんのこと。


チャン「明日 まー誕生日だね~」 
画伯「明日 まーにサプライズしちゃう?」
あすま「ケーキ 作ろかな・・・」 
チャン「あ。 明日 シフト 休みなってるわ」 
画伯「行っちゃう?襲撃かけちゃう?」 
あすま「行っとこか」 

ちょうど まーちゃんが 好きそうな小物。 
雑貨屋さんで 見つけた。 
最近 自転車通勤し出したから
手袋も 良いね~。 

チャン「って でも 仕事はお休みでも 家にいてるかな」
画伯「大丈夫。CD貸して~。明日 行くわ って言ったから」 

あすま「ナイス!画伯」
チャン「ナイス!画伯」 



で 画伯の仕事上がりを待って 3人で 集合。 
まーちゃんは 画伯が 一人で来るものだと思ってて。 
でも ピンポンして。 
ドキドキしながら 待ってた。

出てきたまーちゃんは びっくり~。 
恒例でお誕生会とか してないから。 
とても 喜んでくれた。 



うふふ。  嬉しい。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ネイル。 | トップ | カタログギフトって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事