鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

思い立って。

2019-11-15 23:10:30 | 気になる

思い立ったら ガマンできんくて。 
この忙しい時に。
後々 自分の首 絞めるだけやのに。 
ディズニーランド 行きたくなった。

12月に終わってしまう。 
ワンマンズ・ドリームのショーが 
どうしても観たくて。 
それもさ~。
そのショーって 抽選やねん。 
外れたら 立ち見も 外の席も。
なにもかも 並んで 狙うねん。 
当たるかどうかも わかへん。
いや。 外れる可能性しか 大きいねん。

それでも 行きたいねん。


それで グループlineで 言うたら。
ユーコ 「行くっ!」 (即答5秒くらいで返事きた) 
天 「行かん理由がない 行くよ」 
ダー「仕事立てこんでるのもそうやけど
同窓会あるから。  パス。 
どうせ ハニハン 乗るんやろ? 
飽きたわ 行かん」 と。
ユーコ夫のたあ君も付き合ってくれるっていうので4人で。
今回は シー 諦めて。 
ランドよりも 好きなシーを諦めるて。

まあ それくらい このワンマンズドリームに 
賭けてるんですわ。


グランフロントで天と待ち合わせ。
梅田から 夜行バス乗って。 
行ってきます。
バス乗り場 空中庭園があるビルんとこ。 
なんか クリスマスのイベント? やってた。 
ああ・・・  もう クリスマス商戦始まってるんやね。 
あ、つい。 商戦って言うてもた。 



ビール  つい 飲んでもた。 
美味しかった。 
バス乗ったら コテーン 寝れるよね。
天ちゃんが バス予約してくれてんけど。
最後部座席のシート ガーン倒し放題で。 
それでも 足は 浮腫んだけど。 
まあまあ 快適なバスやったよ。 
ランド直通で 7:45着。 
この1点絞りの弾丸が 吉と出るか? 
さあ 目覚めたら ランドの抽選 行くよ~。
ワクワク。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログギフトって。 | トップ | 予定外の1日ディズニー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事