鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

のりぴーからの贈り物。

2017-05-30 14:26:28 | グッズ


宅配で届いた。 
母の日のプレゼントのお礼だって。 



うそ~~ん。 
いつもありがとう。って贈ったのに。 
それに ありがとう。って 贈ってもらって。 
くすん。 ありがとうございます のりぴー。
延々と キリが なくなるね(笑) 
白ヤギさんからお手紙ついた。 
みたいなるわ(笑) (*^_^*)  

磁石になってるねん。 
だから 開閉の時に カチャッて気持ちいいねん。(笑) 

名前 入ってる。 

嬉しいな こういうの。 
色も いつもつけてるようなスキな色目やわ。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天 初任給で。 | トップ | ゆきちゃんのヨーロッパ土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事