鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

忙殺されてる・・・

2016-07-31 11:28:33 | 日常


今年の夏は カラダに 答える暑さやな~。 
汗かき 暑がり 虫刺されのチャンは 普段から 夏が 苦手やけど。
今年は 特にやわ・・・ 

年かな・・・ 

ガマン しようと 思えばできるんやで。 
でも 頭が ぼーーっと なってきて 倒れそうなるねん。 
後頭部が キーーンって あの ヤバい感じ。
お風呂入ると めまいと 動悸がつよくなるので。 
保冷剤で 頭や 首 冷やしてるねん。
のぼせる感じ。 

けれど チャンだけ違うよね。
みんな この年齢の女性は こんなんよね。 
ほんと ムリせず 乗り切ってね。  



父のことが あるから かな。

5月に 色んな施設見学したり 面談したり ママちゃんと 回って。 
やっと 良いとこ 見つけたと 思った。
転院して 少しは 落ち着くかと 思ったけど。 

そこが 父には 合わなくて。 
2~3週間で みるみる 痩せ衰えて ヘルペス できて。 

その頃 やるせなかったなあ~。 
6月に また 前の病院に 頼み込んで 戻らせてもらって。 
父は 回復に向かい。 
その間に また ママちゃんと 施設探し。 

面倒な書類のことや 思うようにいかないこと 
やるせないこと 一杯あるから。 

合間に 仕事 ジム 遊び 呑み。   
詰め込んで 夏を 過ごすことに なりそう。 

ママちゃんにも  ゴルフ 行きやぁ~~。 言うてんねん。 
チャンも いっぱい 遊んで いっぱい呑むわ。 働いて・・・ (笑) 

7月 ネタ 多くて ブログ なかなか 追いつけやんな~(笑)
頑張ってるので 見捨てないでね。  




藤城清治さん。  可愛くて 癒しやわ。 


あんまり 可愛いから。 





待ち受け AJから こっちに かえてん。 

ゴメン ダーリン。 
でも LINEのアイコンは まだ AJよん。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤城清治展。  | トップ | ハワイアンフェア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事