鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

外見と中身。 

2015-12-15 22:46:12 | おうちのこと

ダーの勤めてる おかきの会社。

白エビせんべい 美味しいねん。 
富山の白エビ 使用。 

で なんか 新製品って。  これ。 



可愛いパッケージ。 
箱の形態も なんか 従来のんより なんとなく オシャレやわ。


白エビは使用してるねんけど。 
それより 軽くて ちょっと 赤ちゃんのおせんべいみたいな感じ。


んん・・・・・


箱は 可愛いけど。

味は・・・ イマイチかな・・・ 
いつもの白エビせんべいの方が 絶対 スキやわ。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃないぜサンタさん。  | トップ | 不思議食感。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事