鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

少し早い誕プレ。 

2019-02-10 00:23:34 | なごみ

ユーコが。 
こっち 帰ってきたついでに。 
「少し 早いけど」 

って チャンの誕生日プレゼント くれた。 




わぁ~~。 
また 色々 くれてる~~。 
楽しかった ディズニーの思い出の写真のプレート。 
以前 チャンが 「美味しい」って 
絶賛してた ドライみかん。
辛い物好きなチャンに って。 
携帯用の香辛料。 
メチャ良い香りがする
オーガニックのハンドクリーム。 

それから。 
大人の塗り絵。(ディズニーシリーズ) 

なんか 楽しそう~。 
こういうの スキな気がする。
はやく やってみたいな。 


それから それから。 
もう うちらの間では お約束。 
忘れちゃいけない。 

チョコエッグ。 


ありがとうね ユーコ。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーコに会える。 | トップ | インスタはやってないんやけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみ」カテゴリの最新記事