鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ダンスのマイコーチ。 

2015-11-27 19:54:38 | 誰かさんのこと。

今 通ってる 新しい方のジムで。 
昨年から ダンス 一番 ハマッてて。 
めちゃ 楽しかってん。 

月曜日 朝一 ダンスで。 
日曜日の仕事の疲れが 吹っ飛んで 楽しかってん。 

けど 11月から メニュー編成で なんか なくなってしもてん。










それで そのインストラクターが 難波で スタジオで ダンスのレッスン やってるよぉ~。

って 誘ってくれたから。 

行ってきた。






その日の人数によって スタジオの大きさが かわったりするねんて。

最初の30分は みっちり ストレッチ バレエストレッチみたいな。 

うぉおおおおおおーーー  (+o+) あかん。

カラダ ギシギシ 言うてる。

その次の30分は ダンスのウォーキングや 
ヒップホップのリズム取り シェネっていうの? バレエのターンとか。 
アラベスクみたいなんや クルクル 回ったりするねん。

で 残りの30分で コンビネーション。

今日は テイラー・スィフトの曲で ちょっと 明るい感じ。 


少人数で 同じレベルやったから 割と 自分のペースで すすんで。
最後は かなり 良い区切りまで 進んで みんな 揃ってた。
(んじゃないかと 思うねん) 

ダンスって 全員 ピタッと 揃ったら 快感~~ あるねん。




10分くらい 延長してくれはったんかな。

かなり 充実してたし。 すっごく 楽しかった。

また 来たいよ~~。



この方が ダンスの師匠です。 
こんな 食いしん坊みたいな 可愛い写真やけど。
実際は 踊ったら めっちゃ 色っぽくて エロいねんで。
ほんで 美人やねん。 

ジムで 最後のレッスンの時に 動画 録ってんけど。

ここに よう 載せやんと ゴメンね。
やり方 わからんねん。 載せたいわーーー。 
観てほしいわーーー。

自分が ダンス するなんて ちょっと 予想もしてなかったわ。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四条畷のイオン。  | トップ | 2015クリスマス・ネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事