鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2015クリスマス・ネイル。

2015-11-30 22:43:31 | ネイル


クリスマスっぽくしたよぉ~。 



ちょっと大人っぽい落ち着いたフューシャピンク&ベージュピンク。


グラデーションには 真っ直ぐ垂らして。
斜めフレンチには ツリーに掛けるように。 
雪の結晶とボールのオーナメント。 


仕上がる前は 派手になるかと心配して。
2本は ベージュピンク 入れたけど。 

意外と この濃いピンクが 気に入って。

10本とも この色にしても よかったと 思った。 


1月も おめでたい月なので もしかしたら。 
来月も 継続して この色に するかも・・・ 


12月は 書き入れ時。 
平日すらも 忙しくなって。 
家の中は クリスマス気分じゃないけど。 

ネイルだけ ちょっと クリスマスに しといた。 


いつも担当してくれてる 広島さん。 

「しんちゃん 明日 来られますよぉ~」 

って 聞いたので。 

「チャン こんなんしたで~」 って写真 送っといた。


次の日 しんちゃんからの 返信。 



しんちゃんは リースや ツリー。 
色目は 同じトーンで。 

「可愛い~~ (#^^#)」
「綺麗~~ (#^^#)」 


お互い ほめ殺し。 (笑) 

しんちゃんも 元同僚。 
「チャンドラ これから 忙しくなるね~ 大丈夫?」 

「今だけでも 帰って来やん? 」 

「いやぁーーーー (笑)」   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスのマイコーチ。  | トップ | 回転寿司と言ったら?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事