鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ない? 

2015-07-18 15:38:07 | あるある



チャンな O型やし おおざっぱで ええ加減やから。 

こういうこと よう あんねんけど・・・


あ。 

遅れましたが ちょっと 自己紹介しときますね。

引っ越す前の お友達 数人が お客様で。 
自分用の日記として。 
それだけの ひっそりした用途なので 特に 必要ないんやけど。


その数人のお客さんのために。 


名前は 鈴木チャンドラ園子です。(長いから チャン)  
3人家族の 夫は ダー。 
娘は 天。 (大学生) 

この日記に登場する人物は 内容が 素ぅのままだけに 
支障があれば いけないので。 
友達とかも 全員が ほぼ 90%が 仮名です。 


チャンドラ パートしながら ジム通いの主婦です。

年齢は 38歳です。 
(あ 素ぅ~ 言うてんのに・・・ ) 

あくまでも 38歳です。 
きっと 来年も 38歳。 
永遠の 38歳です。    いや 来年のことは 来年でええか。
最近 物忘れ ヒドいしな。 (笑) 

っま そんなもんです。 
あとは おいおい。 


ってことで O型やから。 

お薬 飲むとき。




こんなん 一緒に 飲んでまうねん。

今日は ギリギリ セーフやった。

でも ようあるねん。

ゴクッ! ってなるときに かすかに アルミっぽいテイスト。

チャン かなり 今まで 知らず知らずに 飲んどるな。 

あるある~~。  やんね? 

うそ・・・   ない?  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏料理。 | トップ | 暑いね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるある」カテゴリの最新記事