鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

回転寿司と言ったら? 

2015-12-01 10:51:52 | お店

うちは くら寿司やねん。 

一番 美味しいと 思うねん。 


けど。  地域で 違うよね。

だって うちの実家の近所は くら寿司が イマイチやねん。
その代わり スシローやったかな? なんか スゴイ 美味しいって。 
ママちゃんが いうから 一緒に 数回 行ったことあるねんけど。

ほんまに 美味しいねん。 

でも うちの近所のスシローは あんまし 美味しくないわ。 

同じく 近所に かっぱ寿司あるけど そこは 一番 美味しないわ。 




これ 美味しかった。 
生ゲソの 柚子風味。 

チャン イカ スキやしな。 
いつも 一番最初に 食べるんは イカやねん。 
それも もちもちの方の イカ。 



昔 食事制限がない入院した時。 
(妊婦の時とか 出産前とか) 

ママちゃんが 毎日 来てくれて。 
「明日の差し入れ 何が良い?」 って 聞いてくれたら。 

「お寿司。 それか ピーマン炒めたやつ」 いうてたもん。 

「あんた 毎日やぁーーん(笑)」 いうてたわ。 

それくらい チャンは お寿司がスキやから。
家族もみんな スキやけど。 
中でも チャンが 一番 スキって 思うわ。 
父子は 肉食やし。 

日曜日は チャンの仕事上がり だいたい 家族3人で 外食するんやけど。 
3週間に1回は くら寿司 行ってる っぽい。  

最近 ダーは。 
「おれ そろそろ 飽きてきた」 


あれ?   そう?

チャンは 2日に 一回 お寿司でも 良いねんで。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015クリスマス・ネイル。 | トップ | 浜松の親友から。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事