鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

8月の雨。

2016-08-16 00:43:43 | 日常

今年の夏は 暑いだけじゃなくて 雨が ホント 多いよね。 
しかも ゲリラ豪雨。 


ドえらい雨やん。 



今日  車で 出勤して よかったわ。 

家を 出た時は どんよりしてただけやったのに。
たった 10分もせんうちに これ! 




前が 見えやんくらいの 雨。


特に 自宅がある鶴見よりも 職場の 徳庵が なんか 多い気がする。
激しい。 


雨宿りが 必要な 集中豪雨 何回か あったよね。 

今年の夏は。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラしたなぁ~~。  | トップ | 画伯の車検。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事