鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

イタズラしたなぁ~~。 

2016-08-15 21:22:54 | おしごと

チャンがいてるセクションは 
朝 一人だけ 他の人より 20分早く出勤して やる仕事があるねん。 

だから 他の人が いない休憩室で 一人で 着替えたりするねんけどね。


出勤して。 

着替えて。 

ウエストポーチ つけて。 

「さぁーー!」  

って 思ったら・・・ 





ぷらぁ~~ん。 

なんやね~~ん。   ミニオンズ。 

やる気 失くすわ。 
戦意喪失やわ。 


けど・・・    ぽわん。 
癒されたぁ~。 
ほんまは こんな 可愛いイタズラは 嬉しいチャンやねん。

っま  犯人 画伯やねんけどね。 

きっと。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛らしい子。  | トップ | 8月の雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事