鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

気になる3連発。

2019-12-03 22:59:05 | 気になる




①ディズニーが DVD。
しかも 100均て。 どゆこと? 
でも 天ちゃんが そんなん 「あるって知ってた?」 
って。 
見つけたので ダンボ買った。 
なんか 古いやつは 放映権っての? 著作権? 
なんし そんなんが もう 切れたから・・・  とか。
詳しいことは わからんけど 嬉しい。 

②洗顔ネット。 
の中に サイコロ大のスポンジ入ってる。 
泡立ちが 数段違うとか。 
さっそく 使ってみた。 
なるほど きめが 細かいもっちりした泡ができるよ。
気に入って 使ってます。

③ホットペッパーグルメのCM。 
なんか わけのわからん海外映画かTVドラマ。
に 男の人が アフレコするやつ(でたらめな) 
覚えてる? 
「くちにケチャップついてるやん」 
「たーべーましたっ」 
「ホットペッパーのクーポン使って?」 
いうやつとか。 
あ~ 大昔 ブログで アップした思うわ。
当時から お気に入りやったから。 
でも 昔すぎて よう探さん(笑)。 

今 再び 復活。
天ちゃんと キャッキャ言いながら LINEした。 
天「ママ 知ってる~?」 
チャン「知ってる 知ってる~」 言うて。  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでできるかな? | トップ | アナ雪観たよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事