鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

アナ雪観たよ。

2019-12-04 23:23:08 | 映画・本・作品

今日は  水子供養に 行こう。 

映画も 観たかったので。 アナ雪。 
貴方のお姉ちゃんのオススメやから 
一緒に 観よか。 


 

映画を観たら もらえるクリアファイル。 
天ちゃんのためにゲット。 
天ちゃんは この2が 最高。
1を上回ってるって 言ってたけど。
チャンは 1しか 良かったなぁ~。
いや これも面白かったけどね。
涙あり 笑いあり 程よくね。 



いつもは お供えだけで 帰るから
愛想ないけど。
こんなん 良いね~ デートみたいで。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる3連発。 | トップ | 華のない食卓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・作品」カテゴリの最新記事