鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

宮中で蹴鞠をしております。 

2017-09-29 18:16:02 | 誰かさんのこと。


毎週 金曜日。 
バレエ 受けてるねん。
れいちゃんのエアロが 無くなってからは。  
今 ジムで 一番スキな メニュー。 

そのIRが 男子やねんけど。 
身体の線も 細くて。 
眼も 細くて。 
お顔も 身体も 線の細い。 
薄~~い感じの人やねんけど。 

手足が 長細いから。 
バレエを 踊りだすと それは 素敵やねん。
王子様みたいに 見える。  
ロン毛のな。 

で。 
いつも レッスン。 
「はい 1番の足」 とか。 
「シャッセして エシャッペして アラベスク。 止まってー!」 
「フラフラしない」 
「バランス保って 1点を見てーー!」 とか。  
やっとる次第で。 

そんなIRは 実は ストリートダンスも スゴイねん。 

全く違う人に 見える。 ダンスもね。 
で 京橋 ベロニカで ショーがあったので。 
バレエのへっぽこ弟子 8人で 行ってきた。 





うっそぉーーーん。 
おしゃれーー。 

ほんま マジで 別人ってくらい違ったダンス。 
バレエの時が 王子様やったら。 

ストリートダンスは ダウンタウンで スケボーとかも やってそうな。 
悪ガキっぽい 感じ。



でも。 

黙って 立ってたら。 IRのお顔。 
ほんま 薄くて。

イメージで 言うたら。

宮中で 蹴鞠 やってる。人。 

食べ物に例えると・・・ 

ん~~~まあ じゃこおろし。 
そんな 存在感の薄さかなぁ~? (笑) 

全く 褒めてへんやん。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サップ。 | トップ | エアロサークル 2回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事