鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

サップ。

2017-09-22 17:54:48 | 初めての


泉佐野に やってきたよぉー。


今日は しっとり雨やけど 初めての挑戦。 
サップ。 

サーフィンボードの上に立って。 
オールで 前に進んだり 回転したりするねん。 


朝に 事前に インストラクターの人から 連絡あってね。
「雨やけど どうしますか?」 って。 

でも 聞いたら 海の色は 濁ってるけど。 
風がないから やる分には問題ない。らしい。

じゃあ! 行こっ! 

って。 
行ってきたよ。



ゆうちゃんは 旅行やったかな? 
なんか 残念ながら 欠席。 

ゆう「でも やったことあるよ~楽しいよ」って。 

さすが ゆうちゃんやね。 
なんでも 知ってるな~(笑) 

最初に 進み方 回り方 教えてもらって。 
次。 
落ちたら よじ登り方。 とかも。 



IR「では 楽しんで。 
もし 落ちたら 助けに 行くんで!)^o^(」 

スタート。 


風がなくて ほんと よかった。 
スムーズやわ。  日焼けもしなさそうで むしろ ラッキー。 

最初は それぞれ 
「わっわっわ!」 とか 言うててんけど。 

皆 慣れてきたら  スイスイ 進むようになって。 

とくに Qちゃんなんて ふと 気づいたら 
めちゃ 沖まで 行ってるやぁーん。 

3人とも 無言で 真剣に 楽しんでる。


うん 真剣に サップを 楽しむがあまり。 
IR 「静かですねーー」 

って 言われて。  ハッ! となって。 
ちょっと 喋るけど また 黙々と 各々 楽しむ。 


スゴク 楽しい。 
(楽しい 絵的なモノは 撮れてないけど) 
でも 足は 海水で 冷えてきて。 
足底筋膜炎の ゆきちゃんは 足をかばって 
座って 漕ぐやりかた あみだした。

チャンは そこらへん  クルクル 行ったりして。

Qちゃんは また 沖の方まで行ってしもて。
遥か 小さくなってる。 

また ハッ! ってなって IRを 見やると。 
ボードの上で 三角座りしてて ぽつねんとしてる(笑) 

誰か 一人くらい 落ちろやーーー。 
助けに 行くって言うとんのに。 
めちゃめちゃ ヒマやん。 
空気 読めやぁーー。   言うてたわ。 


うん。 
言うてたよな。 Qちゃん。(笑) 

きっと。 
他のクラスでは キャピキャピしてて。 
パシャパシャ アハハ アハハハってしたりして。 
(わかる? 海辺でイチャつくの図) 

「きゃん! 落ちたぁ。助けてくださぁ~い」 
みたいな ことに なってるんやろな。


ゴメンな お兄さん  うちら 真剣で。 

だけど。 
思いのほか 楽しかった。 ハマりそう。 
めちゃ スキやわぁ~。 
建物から 海まで ボード 運ぶん キツかったけど。 

また 行こうね。 


初体験で 素敵な思い出となりました。 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりによって。 | トップ | 宮中で蹴鞠をしております。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、、 (Q〜)
2017-12-12 14:50:06
ボード、果てしなく重かったな…(-_-;)
意地で運んだけど。兄ちゃんの手を借りず。

でも楽しかった〜〜♪♪夏ならバッチャンバッチャン落ちて、泳ぎながらまたよじ登ってたやろな〜♪
また、夏に行こう〜〜(^^)/\(^^)
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2017-12-17 13:10:03
ぜひぜひ 行きたいわ~~。 

アヒルで 4人で 行こうね。 
夏・・・  くらい。 
返信する

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事