鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

稀有な状態。

2022-04-05 22:56:58 | この1枚


スティッチのエンカウンター 行こう。 
って アトラクションの最後尾 並ぼうとしたら・・・ 




え・・・   うそ。 
なんで? なんで? 
もう終了? って思ったほど。 

誰もいないと こんなに広いんや~~。 

ちょうど 今 全員が 入ったとこみたい。 

わ~~ うちらしか おらん。 
レアすぎる。 これもまた 楽し。嬉し。



そして今回のお土産。 



行かなかったダーには ガストンTシャツ。
喜んでた。 
しかし 「これ 着る機会ないやん」 
言うてたわ。(笑)
普段着に 
ちょっとした お出かけに。 どうぞ。 
 
自分に マイクのBIG Tシャツ。
これ チャックで お口 開くポケットやねん。  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天天ちゃん。 | トップ | 卒業証書授与。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この1枚」カテゴリの最新記事