鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天天天ちゃん。

2022-04-04 22:54:06 | 天ちゃんのこと

前前前世みたい なってもたけど。 
そんだけ スキってことで(笑) 
ユーコと園子は 気が付けば 
天ちゃんを 撮ってた。 



今回もバッグにつけて 連れて来たサラマンダー。
(アナ雪に出てくるキャラ) 
コートの間から 顔を出して。 
それが ちょうど 天ちゃんを見上げてる。 
可愛い~~ 2人とも。 (#^.^#)




ここにも 色んなとこにチラッとサラマンダー。 
探してね。




天ネイル。


イースターエッグをイメージした。 
ウサギと。 
可愛い~~(#^.^#)
園子と違って レベル高いわ~。 
上手に 仕上げてる。 








マスクしてても なにしてても 可愛いな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷雨のディズニー楽しみ方は。 | トップ | 稀有な状態。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事