鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

もうすぐ卒業。

2017-03-20 11:13:49 | グッズ


今週末は とうとう 天ちゃん 大学の卒業式。 

天ちゃんが 生まれてから もう 22年経つんやね。 
あの可愛い天使の赤ちゃんが もう 立派な大人になって。 
(さかのぼり 過ぎ?) 
大学を卒業して 春から 社会人となります。 


当日は 実家で 袴を着つけてあげて。 
学校まで 送ってあげようって 思ってるけど。 
それが 最後に してやれることかなぁ~。 


うちの職場ならではの花束を。 
折りしも なぜか 流行ってるらしく。 
画伯が 作ってくれました。 



画伯 1本1本 ラッピングしてくれて。 リボンを。 

これを 束ねて持っても 花束風で ボリュームあるし。
お友達と 1本ずつ持って 撮れば写真映えするしね。 



それと オマケに キャンディつけることにしたよ。 
チャンの職場らしいやろ。 (*^_^*) 




ヒゲや つけまつげつけて。 
さあ どれが 当たるかは お楽しみ~~。 (笑) 

天ちゃんの 晴れの日を迎える準備。 
なんか チャンも お祝いの気持ちを 添えたかったし。 

こっそり 天がいない間に 作ってたよ。 

当日 喜んでくれるかな~? 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ運悪いっす。  | トップ | ララランド 観たかったよぉ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事