鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ララランド 観たかったよぉ~。 

2017-03-21 22:47:07 | フレンド


久しぶりに 画伯 まーちゃん あすま君と4人で。 

画伯 「映画 観たい」 

まー「何 観る?」 

チャン「ララランド観たい」 

あすま「あ・・・ 先週 観てきた」 

チャン「うそん・・・ 」 

画伯「モアナ観たい」 


で。 
モアナと伝説の海 観て。ランチしてきた~。





楽しい時間が 矢の様に過ぎて。 
バイバイの時間。 


遅れたバースデ-プレゼント もらった。 



チャンは ワインとそのアテ缶詰。 

あすま君は(お誕生日がチャンの3日前) 
ゴリラのお面 もらってた。(笑) 
怖い~~(笑) 

わざわざ ワインのラベルに チャンの写真 張り替えてるんやで。(笑) 

笑ったぁ~~。 


最近 できた 美味しいパン屋さんで パン買って。
さっそく 夕飯の1品に させてもらったよ。 
楽しかったぁ~~。 

厚切りベーコンのマスタード&ハニー。 
ほたてのアヒージョ。
砂ズリのアヒージョ。 


みんなのおかげで 今夜は 
一風変わった 楽しい夕飯と なったよ。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ卒業。 | トップ | 近畿大学 卒業式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事