鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

4月の食卓。

2020-05-06 22:40:57 | クッキング


天ちゃんが ダイスキやから。 
昨年までは よくしてた たけのこ。 
今年は そんなに しなかった。

それでも やっぱ 食べたいな。 
若竹煮。 

筍ご飯と お味噌汁も した。
天ぷらも 少し できたわ。 



若ごぼうと おあげの煮物。 

あ・・・ 両方 同じ日じゃないよ。 


地味やけど 落ち着く春の味。 
おふくろの味。 みたいな。 
(自分で 作ってるけど) 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛の生活。 | トップ | 出来上がり写真がない料理。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事