鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

冬から春へと。

2017-02-03 11:47:42 | クッキング


寒いね~~。 



粕汁は 身体が温まって ほんま ええね~。 

里芋 あったから 入れたけど 
やっぱ あったら 入れる方が なお良いよね。 

おネギと七味  たっぷりかけて
もっと  ほっこほこ~。 



豚の角煮 



ゆで卵入れたら ちょっと 嬉しいね。 





お肉~。 

パクチーと クレソン たっぷり入れたら 
少し 春の感じ なるわ。 


待ってました。 




菜の花。 

美味しいわ。 
急いで 食べやな 季節 過ぎてまうな。 

って・・・ 

早春の便り。 めかぶ  まだ 食べてないわ。 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っま 普通ーーやな。  | トップ | 2017バレンタイン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事