鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2017バレンタイン。

2017-02-14 11:58:32 | 行事(イベント)


あげる方。 

良いモン 見つけた~~。



これ。  メチャ 良いやん。 
中に チョコが 入ってるけど 空のケース ファンなら 欲しいよね。 

ただ・・・ 
問題は 仮面ライダーか? V3 どっちが好きか? やな。 

天ちゃんに ラインした。 
「パパ って 仮面ライダー1号と V3と どっちが好きか。 
知ってる?」 

なら 1分もせんうちに 即答。
天 「1号がスキ」 

あ   そう?  ありがとう  助かったわ。 




ショッカーも 買って。 
可愛い~~ オシャレ~~。 

で あげたら ダー メチャクチャ 喜んでくれた。 


ダー 「メチャ 嬉しいわ~~! メチャ 嬉しい。
ただ・・・ 
これって 他 あった? V3とか・・・」 


チャン 「うん あったよ V3だけ」 

ダー「うわぁ~~~ (ToT)   V3あったんや~~
そっちやぁ~~」 


って。 

あれ? 

え?  

「天ちゃんに 聞いたら 絶対初代1号やって 言ってたで?」 

「ちゃうねん~~~(ToT)  仮面ライダー好きは 絶対 V3やってば」 


・・・・・(それは 知らんけど・・・) 
チャン「 い  いっしょやんね? どっちでも・・・」 

ダー 「全然 違うやん。 V3 めちゃカッコいいやん?」 
(カッコええかぁー? さっぱり わからん) 

色が 違うだけやろ? 

ダー 「いえ。  それでも 嬉しいです ありがとうございました」 


もちろん 自分が 食べる用も 買ったよ。



いちおう あげる。 
体にして 自分が どれ 食べるかは もう 決めてあるねん。 (笑) 








もらう方。 


いや もらうとは 思わんかったぁ~。





画伯から。 

ワインボンボンと シャンパンボンボン。 

画伯 「これ キツいから いっぺんに 
全部食べてしもたら あかんよ~」  


はあい。 
1日 1コずつ 食べるわね~ ありがとう。 

って。 
美味っ!   

メチャ 旨い~~。 




ウイスキーボンボンとかってさ。 
お酒を ジャリジャリのお砂糖で固めて チョコ コーティングしてるやん? 
あの ジャリ! が ダイキライやねん。
まるで 砂出しが 出来きってないアサリ 噛んだみたいで。 
ゾゾゾゾォーーーってするやん? 
オシリ 削れるやん? 

けど 不思議。 
これは ジャリ! がないねん。 
だったら 最高やん。 

とても 大事に 食べましたわ。 
ありがとう 画伯。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬から春へと。 | トップ | 美容院行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事