鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

アルギット米って?

2020-12-01 22:22:08 | 不思議

義母が 依頼してくれて。
義母んち ユーコんち うち。 って。 
富山の無洗米を 送ってくれてた。
それは 美味しくて ツヤツヤしてて 
もっちり 甘みがあるお米やった。  

今は そのお勤め うちが 引き継いでるんやけどね。
春に注文したそれが 今までにない 
激マズやってん。
なので 今回は 姉妹品のこれにしてみた。



〇こまちとか 〇ひかりとか 〇ぴりか。 
とかじゃないんや。
アルギット米ってーー(笑)
怪しげ~。
なんか 賭けやんって。 



でもこれ 読んだら。 
一回 試してみたくなって 注文した。 

うん。 
まあ 普通に 美味しい。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこちゃんの愛。 | トップ | ホラーやホラー 怖い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事