鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ホラーやホラー 怖い!

2020-12-03 22:19:25 | ホラー。

ある日の 仕事中 急に 眼が・・・ 
なんか 右目の右側が 視界悪くなって。
白い線でジャマされて 見え辛いねん。 

人間 弱ってる時や 疲れ ストレスある時って。 
やっぱ 弱い所へ出るんやね。 
すぐ 眼科行った。 
ストレス過多ですって。 
いやぁ~ 焦った焦った。
で。 飛蚊症の一種で 網膜剥離の懸念があるから。 
目薬 出すねって。 先生。

もう~ 今で 3種類出てるねんよ。 
緑内障。
ドライアイ。 
アレルギー。 
それに まだ? 
でも 頑張って治療しないとね。
両親 どっちも 眼が あかんからさ。 
おとん 緑内障やし 昔 網膜剥離した。 
ママちゃんは 網膜に穴があく。 
黄斑変性ってのやって 手術したけど完治せず。 
眼は 本当に大事って 思ってるから。 

その目薬ってのがさ。 
先生「1回使い切りで。 白いねん」 
残っても 破棄すること。 
点してしばらくは 眼が白くぼやけるけど。 
ガマンしてって。 
で 目頭を 押さえる。
理由 そうせな モノスゴイ 苦いねんて。 
後から。 (笑)  



これやねんけどさ。 
マジで 牛乳。 
これを 1日4回。 
いや こんなん外ではできんて。 
家にいる間いうても2時間おきくらいなってまうやん。 
すぐ また 時間がくる。 
他にも ドライアイX6~8回
緑内障X1回
アレルギーX4回。 
最低でも 点さないとあかんから。 
そんな 目薬ばっかし 点してられへん。 
ムリっぽいけど。 
左眼も 瞼の痙攣あるし。
眼は 大事。頑張る。 
健康な眼を 目指して。 

これより ホラーな画像が流れます。 
心臓の悪い方は 視聴を お控えください。 

点す前のつぶらな瞳の園子。

点した直後の妖怪園子。
ぎゃぁ~~~。 
視界は スチームサウナで 蒸気が出た時くらい。 
白くて なんも 見えん。
しばらくすると 元通り見えてくるんやけどね。

怖いやろ 怖いよね。
自分でも怖いわ。
キライにならんといてな。 
 
仕事も介護も家のことも 自分の身体も
思うようにいかん 
身体 コントロールできん。 
仕事 今までも あかんだらけやのに。 
今までできてたこともできん。 
もう 気分的に 追い詰められて 辛い。 
わかりきった事やのに お客様に聞かれて 
しどろもどろになって。汗だく。
対人が 怖くなる。 
家は また断捨離前の乱雑なまま。 
なにもかも 中途半端。 
自分の体の異変に これで 決断ついた。 

親の事は 逃げれやんし。 
自分の身体も コントロールのためにジムも必要。 
仕事 切るしか ないんちゃうかな。
辞める もしくは 長期休暇もらうことに した。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルギット米って? | トップ | これほしかったぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー。」カテゴリの最新記事