鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

MP4-5bのメンテ。

2021-04-19 21:37:42 | 日常

街の自転車屋さんは とても親切。 
購入したのも このお店やったけど。 
してなくても 親身になってくれる自転車屋さん。 

今日は 長年一緒に走ってるMP45bのメンテに来た。 
なんなら もう ヘタってるタイヤ交換。 
モロモロのパーツも 交換して。 
あと ライトもLEDにかえてもらって。 

とか 思って 持ってきてんけど。 



点検してもらったら。 
油点して 
ゆるんでたネジ 数カ所しめて。 
タイヤは空気入れるだけでOK。 
何も かえなくて良いって。 

お代は 要らないよって 言われた。 

あれ・・・ (笑) 
あ 強いて言うなら ライト ちょっと 暗いから。 
LEDに・・・
ハイ! 替えてください。 
って ライトだけ新しくしてもらった。 
2000円くらいやったかな? 
いや 1500円とかやったっけ? 
ともかく わりかし かかると覚悟してしただけに。 
あれ? って 感じやった。 
商売っ気ないねん。(笑) 

でも また これで 安心して乗れます。
ありがとう~~。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の食卓。 | トップ | 今月の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事