鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

忘年会。

2016-12-16 15:36:19 | 楽しいこと


ゆうちゃん ゆきちゃん




Qちゃん チャン。





 

の仲間で 忘年会。 


みんな それぞれ 多忙な日々をぬって 集合~。 



京橋の立ち飲み屋さん 日本酒 飲み比べができる。 



女性一人でも 安心して入れる雰囲気の 美味しいお店。 
大将の人柄が そう雰囲気を 作ってるんやな~ って思うねん。 

 


今年は このアクティブなメンバーに 
色んな楽しい世界へ 連れてってもらいました。 


ありがとう。 
来年も よろしくね~。 





男前の大将 けんさんにご挨拶。 
 「今年1年 ごちそうさまでした~。良いお年を
来年も いただきます」 

(チャンがあげた みかん 持ってる~(笑)) 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサンタさんは疲れ気味。 | トップ | 〆のメニュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事