鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

アヒルのお誕生会。

2018-08-29 21:10:55 | フレンド


9月に アヒルメンバー4人中。
2人が バースディ。 

今日は ゆきちゃんとQちゃんのお誕生日会。 

一応 ナイショで プレゼント買うも。 
もう  すっかり バレバレでさ。 

Qちゃんからは。 
「ゆきと同じ物にして」 と リクエストされる始末。 
もう 内容 バレとるやん。 


ゆきちゃんの仕事が 遅く終わるから。 
京橋 21:00集合。

京橋勤務のゆうちゃんには 
定時上がり (17:00頃) 
チャンも 時間があったので。 

京橋で ウォーキングしようか。ってことになった。 



まだ 日が暮れる前に スタート。 
大阪城。 

お堀を 歩いてる頃。 
日没。 



そのまま 森ノ宮のキューズモール。 

お腹も減ってるし 喉も渇いてるし。
途中で いっぱい 誘惑あったよね。 

クラフトビール&ホットドッグのお店とかさ。 

でも なんだかんだ どっちかが 
止めて。 踏みとどまった。 


クラブハウス的な施設が 京橋にあって。
そこで シャワーと 着替えして。
ちょうど 待ち合わせ。 




京橋で 集まりました。 

久しぶりに アヒルで 逢ったね~。 

楽しかったね。
やっぱ このメンバーは 良いね。 

 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧桜ノ宮公会堂。 | トップ | 実はオタクな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そか〜〜 (Q♪)
2018-11-12 13:05:49
あれから またしばらく経っとるな〜。
なかなかに。
揃うのは難しくなっとりますな…

まあ、細くなが〜〜く、がいちばんやねぇ(*´-`)
返信する
Qちゃんへ。  (チャンドラ)
2018-11-12 23:26:22
そやね。 
これくらいのペースが 良いね~~。 
返信する

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事