鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

旧桜ノ宮公会堂。

2018-08-25 15:45:06 | 旬なこと。


ジム友達の 北斗の拳さんが主催する会。 

今月は ビアガーデン。 

旧桜ノ宮公会堂

なんか ここって 国の重要文化財やねんてね。

わぁ~~。 
こんな 素敵な所で ビアガーデンなんや。 
リアル ガーデンやん。(笑) 

百貨店の屋上とかじゃ ないんや? 
ベタに ビアガーデン そこ 期待しててんけど。
期待を 上回るっていうか。
また 全然 違う感じ。 想像と。 
でもま 気分から豪華になりそう。 

ワクワクして 参加することに。 
しかも ここ。 
造幣局の近く。 
うちから バスで1本 徒歩3分と1分。 





北斗の拳さんは うちらエアロチーム(20名)
にも声かけてくれてたみたいだけど。 
あんまし 人数が 集まらなくて 

まおちゃんとチャンは 景気付けに 浴衣で参戦することに。 
なら 筋肉チームにも 声 かけてはったみたいで。
今回は 合同。 
割と 大勢になってた。 




お! 
BBQなん?   
これも 予想外やったぁ~。 

ビールサーバーも自分で 入れるんやけど。 
カチャってはめたら 
下から ギューンって 出てくるビールやねん。 


美味しかった。 
美しかった。 
楽しかった。 

蚊が  ブンブン 飛び回って。 
たかってきたけど 最初。

でも 虫よけ貸し出し。 
蚊取り線香も。 

なにより。 
チャンは 浴衣で 長いすそに守られて無事やったけど。 
短パンの男の人 めちゃ 咬まれてはったわ。 
それが 一番の蚊取り線香になったわ。 
ありがとうございました。(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを止めるな。 | トップ | アヒルのお誕生会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬なこと。」カテゴリの最新記事