鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

実はオタクな。

2018-09-01 22:40:01 | 天ちゃんのこと






うちの父子
仮面ライダーオタクなんは 言うまでもない。 

最近じゃ チャンも 観たりしてる。 

今回の仮面ライダーは 平成版20周年ってことで。 
今までのライダーが 登場する。 

うちの職場も もう 商戦が 始まってて。
グッズを買えば シールがもらえる。 

それが 毎週新しいシールが 増えることに。 

購買意欲を 掻きたてる仕組みになってる。 
んかなぁ~~?  疑問やけど。 
あこぎな気分が 否めない。 


フィギュアのお店 チラッとのぞいたら。 
天ちゃん。 
こんなん 見つけた。 

わぁ~~。  なんか 昔 こんなん流行ったわ~。 
昭和を 感じるキャップ。 
レトロすぎる。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルのお誕生会。 | トップ | 北極のアイスキャンディー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事