鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

恐怖のハロウィン週間。

2015-10-27 17:17:21 | ホラー。


うちのジム 昨年もハロウィンの1週間は スゴかってん。
仮装して メニューを 受けるんやけど。 
スゴイ集団が いてた。 
ミニスカポリス 次の日は ナース。 
また次の日は 不思議の国のアリス。 って。 

まあ チャンも 1日だけはやったけどやなぁ。 メイド服。
でも それにしても イタイおばちゃん 一杯いてて 
見てる こっちが 恥ずかしかった。 


なので 今年は もう ええわ。


そやけど 一部の集団は さらにヒートアップしてて。 

それは 恐ろしい 1週間になったわ。 

月曜日。 






中央の アリス風は インストラクターやからね。 (^^♪ 
かまへんねん  可愛いし。

まあ そこそこ仮装してるけど このクラスは。 
このレベルは 見苦しさでも まあ 許容範囲やと 思うわ。 


これでも 大人しい目。 


火曜日。 


おばちゃんたちが ダイスキなズンバのクラス。





太ったおばちゃんの ティンカーベルが おるやん! 

その後ろでは セーラー服とアリスの写真撮影をする 巫女さん。 


怖い~~~。 

けど。 この画像より もっと 恐ろしい画像。   

コチラ。
(しばし 心の準備をして ご覧あれ) 





なにが コンセプトなんか わからんけど。 
ナマハゲみたいなヘアスタイルに 下は チュチュ? パニエ? 
もう 性別さえも どこを目指してるんかも わからへん。 


落ち着け チャン。 
とりあえず 水 飲むわ。 ふぅ~~。 


で このクラスが このコスチュームで ズンバ 1時間。
結構 ヘビーやったわ。 

 





もう チャンは 写真にも 入ってない。 


水曜日 休館日。 
木曜日 はチャン お休みして。 

金曜日(10月30日) とうとうハロウィン週間でも 一番 メインの日。 


金曜日も ズンバがあるし。 
きっと この日が 最強 スゴイことのなるんやろうと 思って。
チャンは もう 予定 入れた。
なので 画像 ナシ。  

従姉のまこちゃんと 京都 行ってきます~~ (#^.^#) 

逃げろぉ~。 (走) 


もう ハロウィン ええわ。  お腹いっぱいやわ。 

9月に 仮装してUSJ 行っといて 何を言う? って感じやけど。
おばちゃんの 乱痴気騒ぎは 見苦しいな。 

すいません おばちゃんおばちゃんて。 自分も 同年代やねんけど。 

これ見て 反面教師にするわ。 
っていうより ここまで 節操ないんかな・・・
なんか 考えさせられるわ 複雑な気持ちやわ。 

しかし 年々 ハロウィンの騒ぎが 酷いことになってて。 
難波とか ニュースで やってたけど。 
天ちゃんにも 品性持って行動するように 言わないとあかんな。       






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番メニュー。 | トップ | チークネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー。」カテゴリの最新記事