鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

チークネイル。

2015-10-29 18:05:17 | ネイル


今回も 広島さん 指名して やってもらったよぉ~。 

やってほしい写真を 持って行ってさ。 




チャン「こんなんやねん ぽっ ってなる感じの・・・ できる?」 


広島 「これ 今年の流行りですよ。 チークネイル。 
別名 おフェロネイルっていって 色っぽくなるんですよ~」 
って。 


ふうん。 

知らんかった。 

でも 色っぽくなるのは 嬉しいな。 

1コだけ 三日月にしてね。 





どう? 

色っぽい? 


色っぽい・・・・・  っていうよりは。 
かなり 大人しいみたいやけど。 


ハロウィン目前にして もう ハロウィンネイルは 終了しました。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のハロウィン週間。 | トップ | 京で和菓子体験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事