鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ミニオンズ。

2015-08-31 21:33:26 | 映画・本・作品


画伯が 「どうしてもっ!」 て言うから。 

気がすすまへんけど 観てきたよ。 



テッド2. 

そう テッド・・・   って 違うぅーーー。(笑) 


ミニオンズ。 

いや。 なんか。
ミニオンズの 頭の感じが うちの店長のハゲ具合と 重なって。
なんとのう 観たくなかってん。

なんとのう ウザかってん
 

でも たっての画伯の望みやしな~。 
いうて あすま君 まーちゃんと 4人で。


朝一の上映 観て ランチしよう。 って予定。 


映画館っていうたら ポップコーンやんね。 



買って すぐ つまみ食いしてたところを 画伯に 撮られた。

「・・・ お?  あ?   ヤバ (笑)」 





あはっ。 


恥ずかしい。 


可愛かったわ。 

思ったよりも 面白かったし。 

なにより 映画館内が 可愛かった。
夏休みやったし 子供たちが 多くてさ。 

大人と やっぱ ツボ ちゃうねんなーー。 

結構 「え? なんでこんなとこで 爆笑?」 
ってポイントで 笑うねん。

(なんか この時 なんでしょーーもない小島よしお が子供達から 人気やったか わかったような気がする。) 

「あぶない~~」  とか 叫ぶし。 

「うわぁ~~。」 とか 言うし。

すっごく 可愛い~~(#^.^#) 

映画より そっちの方が 可愛い~って シーンが いっぱい あったわ。 







こちらも 可愛い。 

あすま君 スヌーピーに ポップコーン やってます。

大日イオン より。 


ランチして ブラブラして お店とかで ふざけて。(買えよ) 
ほんで 帰りました。 



あ。 ミニオンズ。 ★★☆☆☆。  辛口で申し訳ない。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリのチャリ。 | トップ | よっしー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・作品」カテゴリの最新記事