鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

よっしー。

2015-09-01 22:52:29 | 誰かさんのこと。

天ちゃんの高校ん時のPTA友達。 

こうちゃんは 同じクラスで ずっと1~3年生まで 一緒に 役員やったんやけど。
よっしーも 違うクラスだったけど 学年 全体で 仲良かった。 

で 今は こうちゃんと よっしーと たまに あと2人。 
で 新年会とか なると もうあと2人。 そんな単位で 集まるかな。

日帰りバスツアー 行こう。

そういう話しが 常に 浮上しては ボツになり。 
また 浮上する。 

1回 集まって 決めようよ~。 
こうちゃんと よっしー 3人で 集まった。 


でも 結局 決まらなかったんだけどね・・・ 
はあ・・・ 

チャンとかは 日曜日勤務だから 平日希望だし。 
こうちゃんは ニッセイレディなんだけど 平日は ダメで。
土曜日なら まあ。 って 感じで。 
でも よっしーが ピアノの先生とかしてて レッスンが 土曜日あるらしいし。 

もう~~ ( ;∀;) 

そんなわけで 集まったけど ただの女子会になってしもーたぁーー。



楽しかったぁ~~だけぇ~。 (笑) 


そこで。 
よっしー「お盆に 実家へ 里帰りしてたんだけど。 お土産 はい」 

って くれた。 





え・・・  オシャレだね? 

「うん。 実家 軽井沢が 近いんだ。
だから 軽井沢で 買ってきた」 






ひぇ~~~~。 ( ゜Д゜) 

どうりで 大阪弁では ないとは 思っては いたけど。。。
どうりで ワンピースとか いつも着てるとは 思っては いたけど。。。 



 
「なんか これ カシューナッツを アールグレイ風味のコーティングで。 」 





うわぁ~~。 

華やかな匂い~~。  ぽわん。 

美味しい。 素敵。 

ナッツ 食べて ワイン 飲みながら。

「ふうん。 軽井沢の お嬢様と お友達やってんわ~。
よっしー お嬢様やったんやな~~。 」 


って 庶民派チャンは ポリポリ お尻かきながら ひとりごち。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニオンズ。 | トップ | トゥギャ山さん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事