鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

〇〇目指して走ろ。

2020-06-08 23:25:58 | 楽しいこと

朝 京橋集合。 
まだ 朝 ひんやりで 人も少ないし 良いね。 
ゆうちゃんと まゆゆ。 
街ラン するよ。 
ゆうちゃんは たこせん。 
まゆゆは 終わって おそろのTシャツ着て 立ち飲み。 
チャンは 果物屋さんのかき氷。 
それぞれのお目当てに向かってGO。 

まずは 空堀通り 近くのお店。 
たこせん。 



大きなトロトロのたこ焼きが2コ入ってる。 
食べ応えあって 美味しいね。 
一緒に ビールが 飲みたくなるけど。 
ガマンガマン。 
走れんくなるからね。
この辺り 江戸時代とか 明治の建物が まだ 残ってて。 
町並みが 情緒あるよ。 
こんな感じやのに ショコラティエとかって。 
ギャップが よけ 良い感じ~~。 
溶けるから 買わんかった。 

谷町6~7~8~丁目?  
わからんのやけど そこらへんまで 走って。 
かき氷屋さん 到着。 

やったぁーーーー!  念願。 

ゆうちゃんは 日向夏。 


シトラスで 爽やかぁ~。 
まゆゆは ビワ。 (映像ナシ) 
あ・・・ 
映像 梨じゃないで。 無い。ってことな。 
(わかってるわっ) 



チャンは スイカだぁーー! 
「お好みで お塩 どうぞ」って。 

甘くて 最高に美味しい~~。 
ここの お店のかき氷 
食べ進めると 中から バニラアイス 
出てくるねん。 

それ。
好きな人と いらん人 あると 思う。 
チャンは どっちか言うと いらん。
せっかく さっぱり あっさりやのに。 
最後らへんに 甘いの出てきたら 
また 喉乾くやん。 
でも かき氷には かけんかった お塩。
バニラアイスに かけたら 美味しかったぁ~。 
塩アイス。 

汗もひいて 元気出た。 
また 京橋まで 帰ろう。 
シャワー浴びたら 
おソロのTシャツに 着替えて 昼飲みへ。 



これ 昨年 残酷マラソン用に 全員で 注文したやつ。 
で まゆゆは 訳もわからんと Tシャツだけ 持っててん。 
「1回 行きたいわ~」 
って 今回の運びに なりました。 

お店のTシャツ 3人も 着てったから。
なんか いっぱい サービスしてもらったね。
安くて 美味しいお店。 
特に 湯豆腐が とても美味しくて。 
落ち着く~~。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルボンドの威力。 | トップ | 鈴木家おばんざい。まとめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事