鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ネイルボンドの威力。

2020-06-07 23:03:35 | ネイル


もうな。 
ほんま 直ぐ 取れるねん ネイル。 
特に 水仕事するから よけやんね。 



これが。 
次の日 気が付いたら。 
10本中 3本しか 残ってないという有様。 
24時間 経ってないねんで。 

 

右手なんて もう 全部 裸やん。 
ウエストポーチから 取れた爪が
出てきて 爆笑。 

ほんま 取れるの 早すぎへんか? 
嘆いてたら 天ちゃんが 「ネイルボンド」 
教えてくれててん。 
けど ずっと コロナで 買いに 行けやんかった。 

やっと 買いに 行けた。 



これ。 
早速 つけて フレンチしてみた。 

ビックリしたわ。 
3週間 もったよ。 
3週間後 1本目が 取れた。 

スゲーーー! この差。 
ストレス 減るよ。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車。 | トップ | 〇〇目指して走ろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事