鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

やるやるとは聞いてたけども。

2019-11-23 22:09:30 | お店

激安 ディズカウント・スーパーのラムー。 
奥様 ご存じ? 
噂に聞いてて。
天ちゃんが 引っ越した界隈に コーナンと一緒にあって。 
行ってみたら ほんまに 激安やったので 
うちの近所にもあれば良いのに・・・ 
って 思ってたら。
たまたま 義母んちの帰り道 
渋滞を回避しようとした道で 遭遇。

今日は 本腰入れて 買いますぞ。 
なんて 楽しい~♬


普段なら 買わんやろう ポインセチアも 
つい 購入。 
デッカいカートに 一杯 買ってしまった。 
うち 大家族か。 っちゅうーーほど。 



大抵やったら 助手席に 荷物置いて 買ったものも 
後部座席やけど 今日は トランクに積んだわ。(笑) 


こんだけ 買いました。
さあ・・・   総額 おいくらやったでしょう? 



牛スネ肉 800g(ビーフシチューしよかな)
豚モモ肉 500g(カレー用)
鶏モモ肉 2枚
人参 きゅうり みかん1袋。
カボチャ半玉 
エリンギ シメジ グリーンリーフ
特用糸こんにゃく 特用デカ豆腐 こんにゃく田楽
すりごま 
食パン はちみつバターパンX3
カマンベールチーズ 納豆 お麩
炊き込みご飯の素 漬物 
と。
写真の下部の ポインセチアの鉢植え。 
赤ワインX3本。

こんだけ 買ったの。 

予想してね。 
だいたい 普通で買ったら いくらくらい。
ラムーで おいくらやったでしょうか。

正解は CMの後で。 











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮。 | トップ | ラムーの食卓。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~る)
2020-01-31 22:34:19
うちの近所にも、コーナンに隣接してあるラムー安いよね~。って、あまり行かないんだけど。
その近くにも、コスモスが出来て、ますますスーパー&ドラッグストアの激戦地になってるよ。
住民にとったら嬉しいけど、常に渋滞するのが難点・・・。
返信する
あ~るへ。  (チャンドラ)
2020-02-02 20:51:47
え。 ラムーって そんなにあるんや~。 
知らんかった。 
ラムーの歌ってあってさ 店内 流れてるねん。
スゴない? 
スーパーで 専用のテーマソングあるん(笑)

あ~るも 今度 行ってみて~~。 
普通やんってモンもあるんやけどね。 
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事