鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ラムーの食卓。

2019-11-24 20:56:04 | おうちのこと

さっそく 消費。 



チキンのトマトソースソテー。 
ワイン 激安やったから もしマズかったら 
料理酒にしようと 思ったけど。 

全然 飲める。 

うん 鍛えてるから 全然飲める。
お安いワイン アルパカを基準にするなら。 
ほぼ同等 もしくは こっちの勝ち くらい。 

ポインセチアは 玄関に置いたり。 
日によって リビング置いたり。 
ベランダ・・・ 
今んとこ 定位置 決まってなくて(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるやるとは聞いてたけども。 | トップ | さて 総額で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事