鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

久々登場 とおる君。 

2017-09-01 20:27:23 | フレンド

天ちゃんの幼なじみのとおる君。
岡山の大学行ってたけど。
この度 就職が 決まったよ。

なんやかんやで 奈良に 帰ってきてたので。
みきぽんと 飲もう。 

天! コラァーー。
なんで 来られへんねん。 
こんな 楽しい瞬間に 君は いつもいつも 家に いてへんなーー。 
また 飲み会か? 
おらへんねん。

だから 待ってても しかたない。
3人で 行ったよ。 
京橋の 本当に 最近 TVや雑誌で有名な某お店。
名古屋とか それこそ 海外からも お客さんが押し寄せて。
行列必至な 立ち飲みのお店。
オープンテラスやねん(笑) 
そして 真横 お墓 (笑) 



こんな お店は 最高に 楽しいよね。 
汚くて 安くて 旨いお店が ダイスキやわ。 


とよで 軽く飲んで。 
そのまま またもや 立ち飲み。 
(立ち飲み ばっかしやん。 
ゴメンな~~ みきぽん) 


けれど。 
とおる君も 喜んでくれて。
3人で たいそう 楽しい夜を 過ごしました。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハミガキの味言うな。 | トップ | 9月のネイルか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事