鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ハミガキの味言うな。

2017-08-22 20:18:11 | お薦め




チョコミント 好きで 天ちゃんが 色々 買ってきた。
まあ チャンもスキやけど。
どっちかってと 天の方が もっとチョコミント ハマってるな。 

でもさ。 

チョコミント キライな人って 必ず言うよな。
「美味しいかぁ~? 歯磨き粉の味やん」 
って。 

もう そのセリフは 聞き飽きた。 
そんなに 言うなら。
じゃあ  そんなヤツは 歯磨き粉 食べろ。 
食べてみろ。 



全然・・・・

全っ然  わかってない! 

チョコミントの美味しさを。 
って。 

まあ ええわ。 
声高に 言うことでも なかったわ。 


髪を 振り乱して 絶叫することでも なかったわ。 
(してへんけどな) 

マイノリティーな意見かな~? 





ベリーベリースムージー。 

っま これは チョコミントと違って 
女子 全般 スキよね。
鉄板なやつ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランピング? | トップ | 久々登場 とおる君。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お薦め」カテゴリの最新記事