鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

前後するけどね。

2020-10-25 22:38:27 | 日記


↓の 記事で 弱音吐いたけど。 

10月とか この頃はまだ元気やった。 
10月の末に しまなみ海道 行ってん。 

その後 ↓ 11月~12月に
うわぁ~~って なるねんけどね。 
なので 前後して ややこしい話しですが。

遅ればせながら。
10月 26 27 28日に 
行ってきた しまなみ海道。 

ちょっと 落ち着いてきた 今頃
ぼちぼち アップしてこ思います。 

 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまででも観てられるわ。 | トップ | オレンジフェリーで今治へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事