鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

造幣局の通り抜け。

2017-04-08 22:11:04 | おでかけ

造幣局の通り抜け 行ってきたよ。 



とても良いお天気やし 暖かいし。 

けど・・・ 
先週 緑地で 普通のそめいよしののお花見したとこで。
もう 造幣局? 

なんか 早くない 今年。 

やっぱしやぁ~~ん。 ぶぅ~~。 
まだ 5分咲きとか いっぱいあった。 
早すぎるわ 今年の公開時期。 
きっと 終わった頃に 満開なるんやろな。 

けど いっぱい 綺麗な桜 あった。 
だから 品種によっては すでに満開とか。 
色々やから 楽しいよ。




通り抜けは 一方通行。 
なんか 最近 どこへ 行っても 中国人をはじめとする
外国人観光客が 多いから マナー悪い人が多くて
ずっと アナウンスが 流れてたわ。
ちょっと 興ざめするな。 


けど。 
通り抜けを出て。 
川沿い まだまだ 楽しめるそめいよしのの下で。 
屋台で ビールや アテのタコ焼きとか 買って。 
カンパイした。 
美味しい~~。 

とても 楽しかった。 うふ。 

あ・・・  綺麗やった。 
(だから桜の感想 先言えってな)  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのブーケガルニ。 | トップ | バイトも卒業式です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事