鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

インスタはやってないんやけど。

2019-02-11 22:53:37 | 気になる

ユーコ 最終日は。 
義母んちで 皆 集合して。 
(今日は ダーも 来てええわ) 
数時間 過ごして。
夕方 空港へ 送って行ったよ。 

また 近いうち 逢えると良いな~。 



さて。 

画伯に教えてもらって。 
それ以来 おもしろくて 
ちょいちょい チェックしてる
インスタの人 いてるねん。 


おもしろい画像とか 探してきて。 
小まめに あげてはる。 

プッって 吹き出す写真。 

よう こんな毎日 面白い写真 
どっから 見つけてくるんやろ~? 
って 思う。 


これ なんて 秀逸やと 思うわ。




まだまだ いっぱい あるねん。 
もし よかったら 見てみてみてね。 


ここやねん。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早い誕プレ。  | トップ | 開運の御守り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事