島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

mizunoソフトテニス講習会

2010年05月17日 | Weblog
5月15日・斐川公園自主事業の一環として、
国際的にも優勝を何度もされている、
長野廣充さん、玉泉春美さんを講師に迎え、
ミズノソフトテニス講習会が行なわれました。











町内外の中学校を対象に行なわれたこの講習会。
来月の総体に向けての良い機会ではなかったでしょうか。

お昼には斐川公園より、しじみ汁で歓迎★
すみません、、、カメラの電池切れでしじみ汁が撮影できていませんでした><

そんなこんなで15日は晴天に恵まれたのもあり、公園内は大賑わいの一日でした。


ここ数日、黄砂もなく、風もなく、晴天続き。


管理人自己満足のバラ達も日に日に大きくなり・・・
6月上旬にはバラで満開の管理棟になる事でしょう。















沢山のつぼみをつけたバラ達。。
癒されますぅ~。




そして、この鉢植え。
つい20日前、近くのホームセンターで枯れて売り物にならず、
捨てられそうになっていたミニバラを頂き、
植えたところ、見事生き返りました。

来年はこの生き返ったミニバラちゃんも
ステキな花を咲かせることでしょう。









以上、斐川公園管理棟からお伝えしました

4月号「広報ひかわ・まちの人」にて
ゴッちゃんが載りました★こちらをクリック★


斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??



斐川公園ホームページに公園の仲間成長記録PHOTOを追加しました。







最新の画像もっと見る