島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

マナー

2006年04月23日 | Weblog
朝一番にこれを発見し、とても悲しい気持ちになりました。
たぶん毎日この場所を散歩される人達も同じ気持ちだと思います。

遠くからわざわざボランティアで公園掃除やトイレ掃除に来て下さる方、そして手押し車を押しながら毎日のように散歩してゴミ拾いや草取りをして下さるおばあちゃん、そんな人達がこの斐川公園には沢山来て下さいます、なのに一方ではこのようにマナーを守れず自分の事だけしか考えない行動をする人もいるのです。

今朝の公園はとても悲しそうに見えました。
そう感じたのは私だけなのでしょうか・・・


今日の更新は管理棟桑原でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。