島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

桜並木清掃

2010年09月06日 | Weblog
みなさんこんにちは。
台風が近づき、明日から雨予報、斐川公園です。


夏~秋にかけ、桜の葉が落ち葉となり、
桜並木清掃が忙しくなる時期がやって参りました。
今日は、今期初の桜並木清掃です。


雨が降るまでにやっておかないと、
排水溝が詰まるんだよね~落ち葉で・・・







この落ち葉が・・・








動噴の風で集められ、、、、
トン袋に入れられ、、、
斐川町内にある指定の捨て場まで運ばれます。




これからは落ち葉と格闘や、
クズのツル取り、地球と綱引の日々が続きそうですな。。。



追伸:

管理人のPCが古くなり、新しいPCと入れ替わりになります。
それと一緒にサーバーの関係上、メールアドレスも変更になりますので、
お知らせと一緒に、後日改めて個人宛てでメール報告させて頂きますし、
あわせてHPでも報告させて頂きます。
今月いっぱいのPC・サーバー入替えになりますのでメールの返信、ブログ更新が
思うようにできなくなる可能性があります。
みなさまには、ご迷惑をおかけする場合もありますが、
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

尚、このアドレスは今月いっぱい使えますのでお知らせ致します。




以上、斐川公園管理棟からお伝えしました

4月号「広報ひかわ・まちの人」にて
ゴッちゃんが載りました★こちらをクリック★


斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??



斐川公園ホームページに公園の仲間成長記録PHOTOを追加しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。